浮気 判別つかない どうしたらいい

浮気かどうか判別がつかない時はどうしたらいい?

浮気

 

「浮気かもしれない?」と思っても自分の勘が当たっているかどうか分からない。
もしかしたら勘違いかもしれない。浮気がどうか判断がつかない時はどうしたらいいのでしょうか?

 

そのような場合にはまず冷静になることです。
そして相手の生活パターンなど情報を集めることがポイントです。

 

浮気かもと疑う原因の多くは「携帯を肌身離さずチェックしている」「オシャレになった」「夫の帰りが遅くなった」「休日など1人で出かけることが多い」などではないでしょうか。

 

浮気をすれば相手との時間が増え、自分や家族と過ごす時間は減りますから要チェックです。
浮気をすれば身なりに気を使いオシャレになりますし、持ち物も見慣れないものがあるかもしれません。

 

服装や持ち物は要チェックです。
浮気をすればお金がかかります。
レシートやクレジットカードなどは要チェックです。

 

そして可能であればメールチェックも浮気に繋がる内容を見つけることができるかもしれません。
またパケット使用量の増加など日常の変化によって浮気をしているかどうかおおよそはわかります。

 

それでも判断がつかないときは探偵や興信所を利用してみるのも1つの手段でもあります。

 

 

電話相談できる探偵・興信所!浮気調査ならココがオススメ・・・

 

 


inserted by FC2 system